祝 長富宮センター開業25周年長富宮ゴルフコンペ 成功裡に終了。

 

  5月9日、北京市の長富宮センターが主催する長富宮ゴルフコンペが北京カリフォルニア水郡ゴルフクラブにて盛大に開催された。今回のイベントは長富宮センター開業25周年を記念し、「25年の歩み 長富宮の美しい未来を共に創造しよう」をテーマとした。中日両国のビジネス界の著名人、顧客代表、映画俳優、スポーツ選手など70名以上が一同に集い今回のイベントに参加した。

  各ゲストにより夢と祝福を表すバルーンリリースが行われ、コンペは正式に開始された。

  長富宮ゴルフコンペは,長富宮センターが2011年に実施して以来の重要イベントであり、長富宮を「日本の最上級のおもてなしを基軸とした多様なサービスプラットフォーム」に作り上げるというブランド戦略におけるシリーズイベントのひとつである。今回のゴルフコンペは、長富宮センター開業25周年記念イベントの正式な幕開けともなった。

  4時間あまりに及ぶ激闘を経て、グロススコアのトップ3やネットスコアのトップ3、ニアピン賞など合計11の賞が選ばれた。さらに、「最優秀風采賞」と「若葉賞」が特別に設けられ、長期にわたり長富宮の発展のため全面的に支援を行った年配者ならびに人格者に敬意を示した。抽選会では、20名のゲストが長富宮センターの準備した豪華な賞品を獲得した。

  午後7時、今回のイベントは和やかな雰囲気の中で終了した。参加した各ゲストはこのイベントを高く評価し、長富宮センターのより良い未来を祝福した。